

スーツでボウリング

花粉なのか風邪なのか分かりませんが、日曜から咳が止まらず、夜は寝れないし、会議中も咳を我慢するあまり嗚咽が出たりで、ほとんど死に掛けながら過ごしてまいりました。

今日も相変わらず咳が出ますが、幾分楽になってきたので、仕事の帰り道投げてきました。

しかもサブ→ホームとはしご。

ともにロッカーに置いてある300ゲームは投げたボールでかなり衰えてはいますが、丁寧に投げればまだまだ使えます。


2/25(サブ)アキュコア

アベレージ 197.8
ストライク率 38.3%
スペア率 38.0%
オープン率 22.0%
10ピンクリア 2/4

090225-1.jpg


2G終わってプラス63。
これは楽勝か?と思いきや急下降。
今月もやっぱり140台が出てしまった。

気分が悪いので、ホームへ行くことにする。


2/25(ホーム)アンギュラーワン

アベレージ 185.2
ストライク率 37.5%
スペア率 43.3%
オープン率 20.0%
10ピンクリア 7/9

090225-2.jpg

7番ミスを2回。
ホームのコンディションではやはりくたびれたアンギュラーワンでは厳しいと感じました。

サブでの悔しさを倍増して帰宅しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
