

休んでボウリング

昨日、嫌な仕事を片付けたご褒美として、今日は会社を休んで投げてきました。


2/20

1G 9-⑧/9/X9-8/XXXX9/ 205
いきなりの10ピンミス。
2Fで2-10を拾うも、5Fでまた10ピン。
170台を覚悟しましたが、4thで一気にプラスまで。

2G XXX8/7/9-9/⑦28/X9/ 189
ターキースタートも6Fで10ピンミス。
波に乗れないまま貯金を吐き出す。

3G X⑧19/X81X9/XXX8/ 194
ターキーが出るも前半の2オープンが響く。
このゲームも何かパッとしないまま終了。

4G 9/⑦2XXX⑧18/X8/9/X 191
同じくターキーが出るも2スプリットが響く。
このゲームも何かパッとしないまま終了。

5G 9-819/8/XX9/X9/8/8 181
いきなりの2連続オープン。
その後持ち返すもストライクが続かず、このゲームも何かパッとしないまま終了。

6G 9/X8/8/9/XX9/XX7- 210
本日初のノーミスゲームかと思いきや、10F3投目で3-6-10をノータッチミス。
笑うしかありません。

7G 9/9/XXX⑥/9-X9/⑦- 187
6Fで3-6-8-10を拾うも7Fで痛恨の10ピンミス。
それでもまだプラスでしたが、10Fでこれまた痛恨の4-6-7でジ・エンド。


アベ自体はそんなに悪くはないのですが、最後まで冴えないゲームの連続でした。

10ピンは3/8とボロボロ。
これをもう少し拾わないと厳しいところです。

それから各ゲームでストライクをもう一つ欲しいところですね。

今日はジャスト8が3回ありました。
毎回1回くらいはありますが、3回もあるとガッカリしてしまいます。

10ピンも含めてもう少し伸びしろがありそうなので、頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
