

早朝ボウリング

昨日は所用のため投げることが出来ず、今日は意気揚々と早朝からボウリング場へ。

ここのところ微妙にアベを落としているので、今日は200アベを目指していざスタート。


2/15

1G 9/XX9/9/9/XX9/XX⑦ 223
ターキが出ず苦しみましたが、辛うじてノーミスでプラススタート。

2G 729/7/9/9/XXX9/X9/ 203
1Fでノーヘッドの1-2-4残しをスペアミス。
その後もストライク出ずに厳しい状況でしたが、6Fのターキーで何とかプラス。

3G X9/9/8/XX9/63XXXX 211
8Fで痛恨のミスもハムボーンでフィニッシュ。
またまた貯金が溜まる。

ここまでプラス37。
今日の目標200アベはクリア間違いなしと思っていたのですが・・・。

4G 819/X9-9/XX9/⑧-⑦2 161
1Fで苦手な6-10をミス。
4Fで10ピンをミスして暗雲立ち込めるも、その後ダブルを挟んで立て直しに成功?、180までいけると思ったのですが、9Fで8-10、10Fで4-7-10とスプリット連発でジエンド。


ストライク率は何とか40%を超えましたが、ダブル5回、ターキー1回、4thが1回と、いまいちストライクを繋げられなかったところが今日の反省点です。

あまり強いフックを掛けずにナチュラルフックの方がいい感じにピンを倒せていた感じがしました。

次回の課題として挙げておこうと思います。

コメント

移動されたんですね。。。

BookMark登録変更させていただきました。。。

最後で撃沈・・・
昨日の私と同じような展開でしたね(笑)

のぶたさんへ

ご報告が遅れましてすみません。
しばらく運用してから・・・と思っていたものですから。

のぶたさんはいよいよ月間アベ200が見えてきましたね。
私はまだまだ時間が掛かりそうです。
達成できるかも分かりませんが。

お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
