

8月の実績報告

さて恒例の月度記録報告です。
(カッコ内は7月度実績)

●ゲーム数: 59G(66)

●アベレージ: 203.3(201.7)

●ハイスコア: 268(279)
●ロースコア: 151(150)

●ストライク率: 42.4%(43.3)
●スペア率: 44.1%(40.5)
●オープンF率: 12.2%(14.7)

●10ピンクリア: 77.3%(79.3)

●ターキー回数: 14回(17)
●4th回数: 8回(8)
●5th回数: 4回(8)
●6th回数: 4回(3)
●7th回数: 1回(2)
●8th回数: 1回(0)

●200アップ率: 50.8%(51.5)

●1投目ノーヘッド率: 0.7%(0.9)


月の終盤にかけてアベを落としましたが、危惧された月末のウニクスでは196.3(16G)と大きなマイナスを打たずに済んだので、今月も月間200アベを達成できました。

ウニクスでは7G時点でプラス53ピンとまずまずなペースだったのですが、その後は疲労と3時間目一杯投げなきゃという使命感と惰性で集中力を欠いたせいもあり、最終的にはマイナス50ピン超となりましたが、途中の親指出血にもめげずにまずまずの結果だったかなと思っています。

ウニクス以外ではホームのみでしたので、今回も収支をプラスで終えることができたのは、ある意味「当たり前じゃん!」の世界ですが、フォームやりリースを崩さずに安定して投げれるようになれるまでは、器用ではないワタクシですから、欲を出してあまり色々と試さない方がよいと思っています。

上級者になれば、異なるレンコンにも1,2Gですぐ対応できるのでしょうが、ワタクシはまだまだその域には達しているとは思えません。

ただ、そろそろ徐々にパイを広げたいなぁと思っています。

XXセンターでは打てるようになっても今度は逆にホームで打てなくなっては仕方ないので、ホームをベースに月1くらいで別センターで投げていこうかと。

9月の目標も欲を出さずに、

・アベ195以上
・10ピンスペア率80%以上
・オープンフレーム率12%以下

で頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
