

ウニクスボウルふたたび

またまた行ってまいりました。
投げ放題1,500円。

10ピン、3-6-10、縦回転、横回転と色々と練習をしてからスタート。
練習で4ゲームほど費やしたので、12ゲームが目標です。


6/16(ウニクスボウル)

アベレージ 206.3
ストライク率 44.4%
スペア率 41.7%
オープン率 10.8%
10ピンクリア 14/14

090616.jpg

相変わらず投げやすいレーンです。
気をつけるべきは外ミスしないこと。

5枚目あたりまで出してしまうと、ほぼ間違いなく2番ピン直撃です。

それにしても10ピンが100%なんて、今まで見たことありません。
この感覚でホームで投げると、また溝のお掃除隊に成り下がることでしょう。

最後の2ゲームはアキュを使いましたが、アキュだとバックエンドで入りすぎてしまい、なかなかポケットに運べませんでした。

15枚目から12枚目あたりを通して、オイルを使うといい動きを見せていました。

これでしばらくウニクスへ行くことはないと思いますが、次回は少し走らせるボールを試してみたいと感じました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
