スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開拓

今日は最近新しくオープンしたウニクボウルへ行ってきました。

uni1uni2

できたばかりなので非常に奇麗なセンターです。
場内も明るく非常に気持ちよく投げられるのではないでしょうか。

新規センターなので、まずはオイルの状態を拝見。

10枚目より中はかなり厚めでしたが、8枚目より外は切れ切れで、外出しすると裏まで行ってしまう状況。

ということで基本的に17枚目立ちで10枚目通しで決定。

ちょっと外ミスすると、厚めに入って割れまくりで、R1A尾店のレンコンに似ている気がしました。
なので、ボールはアンギュラーワンで攻めてみました。


6/4(ウニクスボウル)

アベレージ 189.2
ストライク率 32.7%
スペア率 50.8%
オープン率 14.6%
10ピンクリア 22/25


090604.jpg
090604-2.jpg


200アップもまずまず出ましたが、160台も同じくらい出てしまい、アベが190を割ってしまいました。

でもワタシとしては初めてのセンターとしてはまずまずの成績だと思います。

ストライク率が低いのはスプリットを恐れるあまり、どうしても薄めから攻めざるを得なかったためで、どうしようもありませんでした。

でも、ここはファールセンサーが生きているので、勘違いした学生あたりが排除できるので、とても嬉しいですね。

隣のおじさんが1ゲームで平均5回くらいはファールしていたのが笑えました。

ファールをするとビープ音が鳴るのですが、何十回と鳴り響いてました。
学習してくださいよぉ。

ちなみに木曜日は10:00~17:00まで3時間投げ放題1,500円です。
今回は1ゲーム練習+13ゲームの14ゲームでした。

15ゲームはイケると思っていたのですが、隣の方のペースもあり、14ゲームで3時間タイムアップでした。
スポンサーサイト

コメント

ウニクボウル

早速、行かれたんですね。
私も気にはなっていたのですが、パック料金とかなかったので躊躇してました。
3時間投げ放題で1500円は安いですね。
ただし、木曜日だけですか。。。
投げ込み練習にはちょうどいいかも知れませんね。

のぶたさんへ

一回行くと、4G1,900円のチケットを貰えます。
土日も使えるようです。

他のボウリング場より割高ですが、気持ちいいセンターだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。