

日曜ボウリング

ホームでは3日連続(18ゲーム)でプラスゲームなしの記録更新中。

いい加減に記録を止めたいところですが、イマイチ自信がないワタクシに常連さんから気持ちが負けてるからダメなんだ、と喝を入れられました。

3/22

アベレージ 189.3
ストライク率 34.7%
スペア率 43.3%
オープン率 20.0%
10ピンクリア 6/9

090322.jpg

ついに20G目で記録をストップさせることができました。

9Fで10ピンミスした時は嫌な予感が走りましたが、10F一投目のストライクでホッとひと息。
いやぁ、長い冬でした。

4G目でも5thスタートでプラス。
5th出してる割には少しショボイスコアですが、今のワタクシには十分なスコアです。

ただ、他の4Gは惨憺たるもので、まだまだ低調は続いている感じがします。

もう少し丁寧なボウリングをしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
