

連休ボウリング記録

3連休と言ってもやることはボウリングだけというワタクシです。

3/20(ホーム)

アベレージ 181.5
ストライク率 36.1%
スペア率 36.7%
オープン率 25.0%
10ピンクリア 5/8

090320.jpg

1G目、プラス確定と思いきや10ピンミスにスプリットと続きマイナス。
前回のプレイバックのようなスタートとなってしまいました。

その後パワースウィングにボールチェンジするも精彩を欠き、170台を連発。

最後にアキュに戻すも結局プラスゲームゼロ。


前回に引き続き2日連続のプラスゲームゼロということで、気持ちを入れ直しサブへ移動。

3/20(サブ)

アベレージ 187.2
ストライク率 29.2%
スペア率 53.3%
オープン率 16.7%
10ピンクリア 8/9

090320-2.jpg

36レーンすべてハウスボウラーに占領されており、かなり投げたくない状況でしたが、背に腹は変えられないということで投球開始。

ハウスボウラー対応かどうか不明ですが、オイルがびっしり入っていて、アキュコアでさえピクリとも動きません。

1,2G目はその対応に慣れるのに精一杯でした。

3G目から12枚目立ちで7枚目をかなりクロス目にライン取りすることでやっとプラス達成。

こんな悪環境の中結果を出せてひと安心。

とりあえず、ホームでの嫌な気分は一新して帰宅。


3/21

アベレージ 186.7
ストライク率 29.2%
スペア率 53.3%
オープン率 16.7%
10ピンクリア 8/10

090321.jpg

ホームでの連敗記録を破るべく気合を入れて投げましたが、結果またまたプラスゲームなし。

ターキースタートやダブルスタートがあるにも関わらず、どこかでイージーやスプリットが出て数ピン届かないゲームばかりで気持ちも切れました。

もう探さないで下さい。

コメント

No title

ホームで苦労しているようですね。
私も最近、ホームでは連敗続きで癒しのレンコンに逃避行。。。(汗)
お互い頑張りましょう!!

のぶたさんへ

パワースウィングを使いこなせていないのが最大の原因ですが、比較的ゲーム後半で崩れる傾向があるのがお分かりいただけるかと思います。

早く嫌なイメージから脱却しないとダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
