

日曜ボウリング

3/15

アベレージ 181.7
ストライク率 33.3%
スペア率 45.0%
オープン率 18.3%
10ピンクリア 7/9

090315.jpg

久しぶりの200アップなしでした。

1G目はスプリットになきながらもターキで取り返し、プラス間違いなしと思った途端、10Fで超イージーミス。

これで今日のリズムが崩れた感じがします。

2G目も一歩足りず、3G目はイージー2発で撃沈。
その後は尻すぼみで160台まで下降。

ラストは気分よく、とアキュに切り替えましたが、6Fで8-10。
7Fからはどこかがおかしくなりそのまま終了。

昨晩、1時過ぎまで飲んだくれていた影響もあったかも知れませんが、それにしても不甲斐ない結果。

録画してあるPBAツアーでも見て勉強し直します。

コメント

No title

スペアを取ったつもりで計算してしまって結局はミスで届かず。。。
私もありますね。
出鼻を挫かれた感じですね。
お疲れ様でした。

のぶたさんへ

パワースウィングはまだまだ敏感に反応してしまうので、ちょっとしたリリースの違いで大きく軌道を逸します。

もう少し投げ続ける必要がありそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
