

日曜早朝ボウリングの記録

3月1発目。

2月の締めくくりはなかなかだったので、今日も維持したいところ。


3/1

アベレージ 201.2
ストライク率 44.4%
スペア率 43.3%
オープン率 13.3%
10ピンクリア 6/7

090301.jpg

1G目

相変わらず薄めのスプリットスタートで嫌な予感。
なかなかストライクが出ずに苦しい展開も6Fから7thで大儲け。

2G目

まずまずのスタートもダブルまでしか続かず、最後は耐えられずスプリット。
儲けを微減する。

3G目

やはりストライクが続かず4Fでついに10ピンミス。
6Fのビッグフォーで終わったかと思いきや7Fからの5thでプラスまで。
今日もプラスで終われそう?

4G目

割れまくりで全くボウリングにならず。
9Fで初めて遅くなってきていることに気づく。
立ち位置を3枚内側に修正するも時既に遅し。
貯金を大きく減らす。

5G目

ダブルスタートもその後は単発。
9Fの7-10でジエンド。
いよいよ尻に火がつく。

6G目

またまたストライクが出ない我慢の展開。
7F8Fのダブルで少し気が楽に。
9Fの10ピンはしびれながらもスペアを拾ってプラスで終了。


昨日までは届きませんでしたが、2日連続のアベプラスで満足の結果でした。

ミス8回のうち7回がスプリットというこで、スプリットを出さないボウリングを目指すことでもう少しバッファを持ちたいところです。

コメント

No title

ナイスゲーム連発じゃないですか!!
スプリット以外のミスが1回と言うのは素晴らしいですね。
後はスプリットを出さなければ…ですね。
お互い頑張りましょう!!

のぶたさんへ

ありがとうございます。
酷いローが出なくなったには大きいです。
後はのぶたさんのようにビッグゲームが欲しいところですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
