

週末ボウリング

月中ですが、珍しく更新してみます。

先週はお盆ということで、ホームは連日朝からオープン。

ワタクシはカレンダー通りの仕事で、土曜日は実家へとんぼ帰りしたので、結局は日曜しか投げられませんでした。

そんなモヤモヤもあってか、久しぶりに手応えあるボウリングができたので、記録しておこうと思います。


8/16(ホーム)

090816.jpg

アベレージ 223.4
ストライク率 51.7%
スペア率 48.0%
オープン率 0.0%
10ピンクリア 7/7

前週の土曜日はプラスに5ピン足りず悔しい思いをしましたが、今回はまんまとリベンジできました。

しかも5Gすべてプラスでノーミスのおまけ付き。
アキュライン2もまだまだ使えます。

10ピンが7回ありましたが、冷や汗を掻きながらも何とかオールセーブ。

今月のホームでのアベが200点台まで下降していましたが、この日で204点台まで復活しました。

ちなみに今月はスタート日からの8月度積算アベが223→209→205→201→200と急下降していたので、正直これまでかぁ・・・、と思っていました。

今月末にウニクスの投げ放題に行く予定ですが、そこで嵌らなければ今月も収支プラス!なんて可能性も出てきましたね。

ホームではかなり安定したフォームで投げれるようになってきたのと、結果も出るようになってきたので、そろそろまた背伸びして色々なセンターにチャレンジしようと思っています。

とするとアクセス的にはR1A(やや遅)かSASL・SUKB(激早)が攻略のターゲットですが、やはりまずは遅いレーンを克服したいのでR1Aですかね。

うちからだとホームの次に近いセンターであるSBOもターゲットのひとつですが、スタッフさんたちはとてもよいセンターだと思っていますが、駐車場からのアクセスとかボールに傷が付くなどあって、設備的に言っていまいち気乗りしないところです。

USLの若い方のレーンってのもありかも。

コメント

No title

いやぁ~、素晴らしいの一言ですね。
オール200UPにオールノーミス。。。
アベも223と文句のつけようがない出来に脱帽です。

のぶたさんへ

ありがとうございます。
同じセンターで投げ続けていた結果なので、これを他のセンターでも出せるようにしないと・・・ですね。

R1Aあたりに行くと、途端に190前後までアベが下降するのを何とかしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
